So-net無料ブログ作成

最終兵器・・・ [日記]

アロ~ハ(-_-)ノo〇O
オイラどうやら風邪みたい・・・
喉が痛いけど、熱はナイから…なんとか大事(≧_≦)b

昨日、買った『ドライノーズスプレー』は手遅れだった・・・
よくよく見たら『カサブタ・出血・ただれには効きません』だって(ノ__)ノ
片方だけなんだけど、かなり出血がヒドいんだよね・・・
治るまで時間かかりそうだなぁ・・・

『のど飴』も全然効かなかったし・・・
つーことで、また『のど飴』買ってきたぁw

最終兵器『龍角散のど飴』

さて、仕事するぞぉーーー!!
今日も一日頑張るべしo(_≦)○


nice!(138)  コメント(25) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 138

コメント 25

ishikawa

お大事にね~~~♪
by ishikawa (2008-02-20 13:40) 

きぃ*

お大事にしてくださいね!
うがいですね、ひたすら (^_^;)
by きぃ* (2008-02-20 14:14) 

お大事になさってくださいね。
by (2008-02-20 15:37) 

テリー

龍角散のど飴、名前だけで、効きそうですね。
by テリー (2008-02-20 15:44) 

hiro78

私の必需品です。甘すぎなくて良いですね。
お大事にどうぞ。
by hiro78 (2008-02-20 16:37) 

ciara

いったそう~お大事に。
by ciara (2008-02-20 16:52) 

Riyo-Lyon

お大事に! のnice!差し上げます。
by Riyo-Lyon (2008-02-20 16:58) 

たかし

早く治して下さい。
by たかし (2008-02-20 18:10) 

kana

ぁたしも風邪気味です^^;
風邪はきついっすよね~;;
お互い頑張りましょうb
元気になってくださぃw
by kana (2008-02-20 18:18) 

お大事にして下さい。
by (2008-02-20 19:43) 

甘党大王

出血(@_@;)してるのに・・・良いんですか~??
お大事に( ^^) _旦~~
by 甘党大王 (2008-02-20 21:20) 

ちあき

あらら~、なんだか大変そう。
最終兵器が効きますように・・・。
お大事にしてくださいね。
by ちあき (2008-02-20 21:47) 

tonta

tontaも最初使いましたが・・・

結局、インフルエンザに・・・(T-T)
by tonta (2008-02-20 21:48) 

neko

お大事にしてください。
by neko (2008-02-20 21:59) 

GOMIMA

風邪・・・(-_-;)
お大事に・・・
by GOMIMA (2008-02-20 22:18) 

ナベちはる

風邪、お大事にしてくださいね(´・ω・`)
by ナベちはる (2008-02-20 22:18) 

いつもniceありがとね!
by (2008-02-20 22:32) 

花粉じゃないんですね…いいなあ
喉の痛みは辛いですよね
たまにどうしようもなく病院に行くと
「急性気管支炎」などと仰々しい病名を告知されて
ホクナリンテープというものを処方されます
ただの2センチ角ほどの紙テープですが
よ〜く効きます(O_O)
いったいどういう仕掛けになっていて
何が入っているのだろう…ちょっと怖いけど
つかってしまいます。
龍角散のど飴私も愛用してます
by (2008-02-20 22:54) 

KAZUYA

のど飴だとヴィックスドロップもオススメです
あまり無理せずお大事に~
by KAZUYA (2008-02-21 00:35) 

しゅがあ

はじめまして。
nice!ありがとうございます(^^)
お大事になさってくださいね。
by しゅがあ (2008-02-21 09:00) 

kaoru

お大事になさって下さいね。
秘密兵器が効いてくれるといいですね。
by kaoru (2008-02-21 09:15) 

poyoyon

風邪ですかあ~ 気をつけてくださいね!
って引いちゃってから言うのもなんですが。。。
無理は禁物ですよ!お大事にしてくださいね(^^)
by poyoyon (2008-02-21 13:10) 

asuusa

すごい名前ののど飴ですねw
by asuusa (2008-02-21 19:46) 

kiyotime

この飴、苦そうだけど意外とクセになりますよね。
by kiyotime (2008-02-22 00:20) 

のど飴は医薬ではありません。
飴の名前です。
念のため。
by (2008-02-23 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。