So-net無料ブログ作成

☆願いのピノ☆ [日記]

あのね・・・、
1週間くらい前にピノ(ミント味)を3箱買ったんだけど・・・。
買った日と3日くらい前に1箱づつ食べて、昨日の夜に最後の一個を開けたら・・・、
こんなのが入ってたぉ♪♪

☆願いのピノ☆

こうゆうの久々にみたから感激☆
個人的にはミント味よりふつうのピノの方がスキらぉ☆

そういえば、ピンキーで全部ハートのやつ見た事ある人いる??

=ホップ研究所=

昨日と一昨日は記事に載せなかったけど・・・。
ホップ研究所は、あるから安心して☆
場所が変わらないから、元々あった場所に移動してみようかな・・・。


nice!(135)  コメント(29) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 135

コメント 29

響(きょう)

ピノ、花形のを記事にしていた人がいました。(^^)遊び心?

今日は五兆円について記事にしました。
by 響(きょう) (2007-07-12 12:43) 

吟遊詩人41

入ってたらラッキー!
特典はないのですが幸せな気分になりますね(*^^*)
・・・それが特典か!
by 吟遊詩人41 (2007-07-12 12:45) 

ぴーすけ君

初めてみました、★形のピノ♪
こっちもラッキー☆
by ぴーすけ君 (2007-07-12 13:08) 

tsuka

全部ハートってあるんですか?んー見てみたい。
by tsuka (2007-07-12 13:09) 

ピノ。懐かしいです。。
by (2007-07-12 13:12) 

ゆつき

おいしそうですね。
大好物です♪
by ゆつき (2007-07-12 14:09) 

私もピノ好きです^^
おいしいよね~♪
by (2007-07-12 16:04) 

makomo

1個だけのは、遭遇しましたよ!
by makomo (2007-07-12 16:09) 

kaoru

星形のピノ可愛いですね☆
全部ハートのピンキーって見てみたいです。
by kaoru (2007-07-12 16:35) 

デッコン

ああ・・
今日もちゃんとあったんですね
よかったよかった
by デッコン (2007-07-12 17:01) 

mouse1948

イッキさん、初めまして、こんにちわ。
お越し下さり、nice!をありがとうございます。
by mouse1948 (2007-07-12 17:31) 

o-keiママ

娘が1度☆ピPinoが出て喜んだ時がありましたが^^
それ以来ないです~^^;
きっといい事がありますよ~^^
ミント味すご~い気になってます^^
by o-keiママ (2007-07-12 18:29) 

mamire

全部♡は見たことがないけれど、願いのピノ☆がほしくて、買いあさったことはあります。
やっぱり、3回に一回くらいの割合ですかね。
by mamire (2007-07-12 18:31) 

いさ

願いのPino、存在自体知りませんでした。。。
くじ運ないからなぁ~~、私。
でも今度買ってみよう~っと。
by いさ (2007-07-12 20:02) 

sorairokingyo

☆のピノがあるの始めてしりましたね~ 最後まで食べられませんね♪
by sorairokingyo (2007-07-12 20:50) 

ゆきぽん

すごーい!
いいなぁ。
願いがかなうし、美味しいしw
by ゆきぽん (2007-07-12 21:09) 

ガンバルおやじ

ホップ研究所はまだ残っていたのですね?
by ガンバルおやじ (2007-07-12 21:27) 

まめぞう

ピンキーで全部ハート・・・きっとサマージャンボ当選より確立低いかも?^^
by まめぞう (2007-07-12 22:41) 

透

うお!?
すごいラッキー!!
こういうの見るとホント感激しますよね♪
by (2007-07-12 22:47) 

KAZUYA

おぉ!願いのピノですね(^-^)/

ピンキーで全部ハートのあります!
駅の売店で買うと極稀に・・・結構
驚きます
by KAZUYA (2007-07-13 01:19) 

願いのピノだーv
いいなぁw
私は1回だけ見たことありますw
by (2007-07-13 06:12) 

matsui

ホップ研究所。
謎の飲み物。味はどんなかんじなのだろうか?
なぜ1本しか置いていないのか?
謎は深まるばかりです。
本当に興味深いです。
by matsui (2007-07-13 07:20) 

シェパード

そーいえば、自分はハート型のピノを食べたことあります。
星型もあったのか~。
by シェパード (2007-07-13 09:36) 

jun

☆型のピノは食べたことあります。
♡型のピンキーは1個入ってたのをかったんですが、
最悪な仕事仲間に一瞬にして奪われ食べられました。
by jun (2007-07-13 10:57) 

うた

はじめまして。
☆型のピノ食べたことあります。
やっぱりうれしいですよね。
☆の前の♡型のピノ(幸せのピノだったかな?)も食べたことありますよ。
by うた (2007-07-13 11:34) 

響(きょう)

今日、ピノ買っちゃいましたよ。(^^) おいしかった。

今日はいじめについて書きました。
by 響(きょう) (2007-07-13 12:56) 

☆エリー♪☆

☆も♡も無い ( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
ミント味よりノーマルのがすき ニヤ(・∀・)ニヤ
by ☆エリー♪☆ (2007-07-13 13:12) 

i_love_you

いいですね星形!!
私はハートのみです.....
by i_love_you (2007-07-13 19:03) 

願いのピノ、1箱に2つ入っていた時は嬉しかったです。
ピンキー、ハートは一粒だけGETしました。。全部ってなかなか出ませんね。でも全部が出たら恋の願いが叶うんですってね!
by (2007-07-14 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。